SSブログ

VIERA液晶テレビ42v型TH-L42E60の口コミ・レビューまとめ [液晶テレビ]

Panasonic VIERA 地上・BS・110度 CSデジタル ハイビジョン液晶テレビ 42v型 TH-L42E60

Panasonic VIERA 地上・BS・110度 CSデジタル ハイビジョン液晶テレビ 42v型 TH-L42E60

Panasonic VIERA 地上・BS・110度 CSデジタル ハイビジョン液晶テレビ 42v型 TH-L42E60
総合評価:4  [総評者:相星
定価: オープン、 発売日: 2013-03-08

みんなのレビュー・感想

    2014/3/10    By nyanchee
フレームレートが従来品の2倍の120fpsとのことですが、明らかに動きが良いです。映画をよく見ますが、元データは通常のケーブルテレビのHD録画ですが、動きが滑らかになり過ぎて映画としては安っぽくなる感じになる弊害も。(慣れますが) 古い映画が新しい映画に見えます。素晴らしい商品だと思います。

    2013/11/28    By 高橋
このビエラWiFi機能が気に入ってます。
以前から手持ちのタブレット端末にpanasonicTVRemort2と言うandroidソフト入れ、
動画、写真、音楽をWiFi経由で送信いてビエラの画面で楽しんでいます。

    2014/3/14    By のんき
42インチでソニー、東芝 色々迷ったが、パナ L42E60は総合的に良かった、
機能的に見ても、自分が必要としているものが、揃っているし消費電力も少なく
全てにおいて満足です。

    2014/2/20    By カブトムシあいこ
2013年8月に約7万円で5年補償付でK電気で購入しました。

約半年使って一番のオススメポイントは、ユーチューブが綺麗に見れる、
元の映像が汚いものでもPCでは気づけない物も見えたりしますし、
もちろん最近は高画質のが多くテレビと変わらないような映像も楽しめますが、
一つ難点が操作性能が悪い、
なのでスマホなのでの操作をオススメします。

注意点、
このテレビには、ゲームモードが有ります、ゲームの遅延が気になる時や、
隣の部屋で同じ番組等を見ていると音が重なり気持ち悪い時に使う事をオススメします。

    2014/3/12    By 則安隆男
大きな画面サイズのテレビが欲しかったのですが、置き場所の関係であきらめていました。
しかし周囲の枠が9ミリと細く全体が小さいので、今までの37型と殆ど変わらず無理なく収まりました。
非常に喜んでいます。

参照元:http://www.amazon.co.jp

    2014/03/16    by すー0642
42型でも十分でした。ビエラリンクをしているので、とても楽です。

    2014/03/13    by 購入者さん
デザインも良く使いやすくほぼ満足ですが、脚部が回転しないので画面だけの方向を変えることが出来ず、テレビごと斜めに向けなけなければなりません。なんとなく見た目も悪いし違和感があります。


>>楽天市場 VIERA液晶テレビ42v型TH-L42E60 ショップ一覧<<
>>アマゾン VIERA液晶テレビ42v型TH-L42E60 ショップ一覧<<

    2014/03/10    by 購入者さん
注文するまで、いろいろと迷惑をかけてスムーズなご対応は本当に感謝、商品もとても満足しています。今後もご利用させて頂きます。

    2014/03/09    by B・U・M
新型ビエラが市場では考えられない超安値で買えました。映像も音声もベストです。特にクールなシルバーのデザインはどんな部屋にもマッチします。

    2014/03/08    by りゅうのすけ 
以前のTVが故障したので、こちらの商品を購入しました。画質・音質はいまいちですが、インターネット接続等、便利な機能もあり、加えて省電力です。別途に5年保証も付けました。

    2014/03/08    by りゅうのすけ 
以前のTVが故障したので、こちらの商品を購入しました。画質・音質はいまいちですが、インターネット接続等、便利な機能もあり、加えて省電力です。別途に5年保証も付けました。

    2014/01/15    by babakun
見た目がシャープで格好いい。薄型で部屋にマッチする要望にぴったりのテレビでした。

    2014/01/08    by kak
映りも厚さも軽さもよいのだけれど旧型の機器との接続はできない。

    2014/01/08    by i-stop8877
【デザイン】秀逸!ベゼルも細く、シルバーメタリックが一層、高級感を与えています!!【サイズ】42Vという画面サイズを考慮すればうまくまとめていると思います。【機能性】2画面(地デジ/地デジ、BS/BS、BS/地デジ、地デジ/ライン、その他)DLNA対応、ホーム画面設定、無線LAN対応、エコナビ搭載、2Kパネル、サラウンドシステム、等、満載です!!!【画質】LED VAパネル搭載!きめ細かな画像、早い動きにも対応するVAパネル。前回使用していた非LEDバックライトのIPSパネル搭載のパナソニック液晶TVとは雲泥の差がありました!!【音質】ここのレビューを見ると賛否?あるようですが音質はとても良いと思います。なんちゃらアンプ?とか、ガサバル過去の遺物をわざわざ買う必要は無いという事です。アンプの消費電力あったら電子レンジ使いますよ!この極薄パネルの中によくこれだけの高性能スピーカーやサウンドメニューを取り込めたものだと感心しています!!【省エネ度】緑ボタンで20%節電。30%節電、50%(映像ブラックアウト)と節電可能。またeco navi搭載!常時5%節電が何も操作しないで可能です!この機種の消費電力は驚愕!の68W!!トイレの電球とほぼ一緒です!!凄い!パナソニック!!!【その他】以前使っていたIPSパネル搭載型はななめ右、及び左から見ると画面が暗くなりました。画像は見えましたが?今回のクリアパネル搭載のLED VAパネルは端っこから見ても画像も見れて暗くならないパネルとなっています。技術の進歩だと感心しています。またワイヤレス接続が可能。ホームボタンで様々な機能を使いこなしたいと思います。DLNAも面白そうです。これだけ多機能で販売価格が67800円(税込)!!本当にまいどは消費者の味方ですね!!もう在庫は無くなったそうですが?私が購入するときは26台もあったのに!!ま解る人は解るんですね?見てくれだけの安いショップとは違うんです。

    2014/01/02    by キャビンテイスティー
【デザイン】名前通りとてもスリム!【サイズ】フレームいっぱいまで映像が映る!【機能性】ビエラリンクでスカパーも楽々操作!【画質】シャープでぶれない!【音質】若干、音量的には小さい気がします。こだわりたい人は別付でスピーカーを【省エネ度】多分、節約型で良いです【その他】とてもシンプルなのに迫力は十分で満足です

    2013/12/29    by マーニー2012
機能、性能、デザイン全て満足しています。画面の大きさに対し、コンパクトでスペースも取らず設置場所も余り取らず良かったです。

    2013/11/28    by 購入者さん
即納で希望日時に到着。全く問題うりませんでした。毎回パナソニックのテレビを購入していますが、期待通りの商品です。

    2013/11/25    by ramu033
【デザイン】薄くて縁があまりなくていいデザインです。【サイズ】 42型で丁度見頃。【機能性】 充実。【画質】 美しい。【音質】 いい感じ。【省エネ度】日が浅いのでまだわからない。【その他】 総合的に満足です。

    2013/11/11    by 購入者さん
今年最後の大きな買い物です(笑)消費税が上がる前に!(^_^;)配送も早くて助かりました。

    2013/11/10    by GARSON
10年前のレグザからの買い替えです。価格は安く購入できましたが、音質・画質はレグザの方がよかったです。リモコンの反応も遅いし、ストレス貯まります。

    2013/11/07    by 購入者さん
注文してから発送までが素早く、大変満足しております。

    2013/10/04    by hajime0113
同型タイプの中で他社より省エネなので購入。画質は満足ですが音質がやはり今一なのでパナの後付けスピーカでリンクしています。

    2013/09/02    by rb2
B-CASカードを読み込まない! 他のテレビのカードを試してもダメ。届いたその日に修理受付に電話して、翌日の日曜には来てもらいました。修理の方の持ってきたカード1枚だけ反応しましたが、結局スロット交換に。今は問題ありません。テレビ自体は、薄い、軽い、しかもネットに簡単につなぐことができるなど、今時の技術はすごいなあと思います。あと、気がついたことは、VAパネルなので斜めから見ると白っぽく見えますが、一人で見るので問題なし。HDMIでつないだディーガに録画した番組を観るときに音声遅れを感じたことです。電源を一度落とすと治ると聞いていますので、次にその症状が現れたら、試してみます。

    2013/07/30    by ふじのはる
東芝製32インチ液晶テレビからの買い替えです。このテレビは、モデルも古いためフレームが太く、液晶も部分的に欠落が起きてしまってました。パナソニックTH-L42E60に決めたのは、すっきりデザインに惹かれたから。フレームが細いので、遠目に見ると以前の32インチと差が感じられないほどすっきり。でも、近くで見ると確実にインチアップしていますし、画像がきれいです。まだ機能を使いこなせてないですが、この値段なら絶対お買い得です。

    2013/07/01    by taji299792
同サイズのプラズマからの買い替え、軽いし熱は出ないしいう事なし。

参照元:http://product.rakuten.co.jp

>>楽天市場 VIERA液晶テレビ42v型TH-L42E60 ショップ一覧<<
>>アマゾン VIERA液晶テレビ42v型TH-L42E60 ショップ一覧<<

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。