SSブログ

NW-F886 [32GB]の口コミ・レビューまとめ [mp3プレーヤー]

SONY ウォークマン Fシリーズ 32GB ブラック NW-F886/B

<BR>SONY ウォークマン Fシリーズ 32GB ブラック NW-F886/B

SONY ウォークマン Fシリーズ 32GB ブラック NW-F886/B
総合評価:5  
定価: オープン、 発売日: 2013-10-19

みんなのレビュー・感想

    2013/10/20    By まさし
NW-F806を使っていましたが、ソニーストアで実機にて試聴し思わず購入しました!
ハイレゾ音源対応という部分に注目が集まっていますが、従来の音源についても十分前機種を上回るスペックです。
電源部の改良によって変わった音質は、素人でも十分わかります。
前機種で顕著に現れていた低音の弱さはみちがえるほど改善され、イコライザ・音量を上げていっても音に歪みが出ません。
CPUも良いものとなった影響で、動作も並みのスマートフォンに匹敵し、ストレスを感じません。

ZX1もいいとは思いますが、このモデルで十分すぎる程です!
むしろこれ以上のスペックはもう無理なんじゃないかと思うほど、満足させてくれます。
どこにも説明が無かったので追加ですが、本体ボタンを操作する度に右下の「W.マークロゴ」がやんわりと点滅します。
見た目のオシャレさも、さすがはソニーです。
自信を持ってオススメします!

    2013/10/22    By shion_niigata
 子供の頃、親父の巨大なPioneer製ステレオの前で聴いていたLPレコードの音。

あの頃は針を下ろす度にわくわくし、でかいスピーカーから流れてくる音にいちいち感動していたものです。

しかし最近はどのCDを聴いても全く気分が高揚することが無くなってしまっていました。年をとって細かい音が聞こえなくなったせいでしょうか。

ところがまさかあの感動を再び味わうことができるなんて夢にも思いませんでした。しかもこんな小さなウォークマンで。

聴いた瞬間涙が出てきました。

そうこれです。子供の頃聴いてた音はこんな感じだった気がします。私の耳の衰えを十分に補ってくれています。

まだまだハイレゾ音源が少ないですが、昔聴いていた曲だけではなく知らないアルバムも試聴してみてなんとなく気に入ったら買ってみる。まるで街中を歩いていてふと気になった曲を探して楽器店でレコードを手に取っていたあの頃のようです。

このウォークマンに出会うまで「ハイレゾ」という言葉すら知りませんでした。
ソニーさんには感謝しています。

久々に本当にいい買い物をしました。

参照元:http://www.amazon.co.jp

    2014/03/22    by にゃんくまん
旦那にプレゼントです。ウォークマンってヘッドフォンしないと音は聞こえないと思ってましたがそのままでも音が聞こえてビックリです。なんだかスマフォのよう。使用感はわかりませんが、気に入って使ってくれているようです。

    2014/03/17    by 購入者さん
今回で4代目のウォークマンですが、満足です チョット替えすぎかな。

    2014/02/19    by 購入者さん
ウォークマンFシリーズの購入を娘に頼まれ、いろいろ検討してF886にしました。音も綺麗でとても喜んでます。


>>楽天市場 NW-F886 [32GB] ショップ一覧<<

>>アマゾン NW-F886 [32GB] ショップ一覧<<

    2014/02/09    by 購入者さん
知り合いよりハイリゾ対応で音が良いよと教えられ、つい買ったけれど大正解でした。デジタル時代でCDの音に辟易していたのですが、理屈で良い音に進化しているのが耳ですぐに体感出来ます。なんとXBA-H3にまで手を出してしまいましたが、こりゃ良かったと思っています。

    2014/01/20    by マトゥーン8270
今回、以前購入したウォークマンから6年振りに買い直しましたが、ハイレゾのようにクリアな音質の向上には驚きました。他にもAndroid搭載されている為、ネット環境にも充分対応していて大変満足しています。

    2013/12/29    by 夏うまれ8663
やはりソニーのウォークマンは音が良いと思いますハイレゾ対応ですが、ソフトがまだ少ないので、はやく多くの対応をしてほしいです。

    2013/12/25    by 購入者さん
ネットショッピングはあまりしたことがなく、少し不安でしたが、安く購入でき、大満足! 入金してから、発送も早かったです(*^^*)

    2013/12/01    by hydlide4
8年ほど使用したウォークマンから買い換えです。予算の倍でしたが、劇的に進化したこの機種に決めました。エレコムからAUX出力(&USB充電)ケーブルが売っているので、ケーズで購入してカーステレオに接続して使っています。ミニジャックとはDレンジもS/Nも違いが出ますね。オルタネータノイズも再生時は全くありません。(再生が停止すると出ます)クルマで使うには操作系が細かくて「非常に使いにくい」です。が、補ってあまりある音質とFLAC形式の有用性が★五つに相応しいと思います。手持ちのスマホよりアンドロイドのレスポンスが良くて、家ではLINEに使っていますw

参照元:http://product.rakuten.co.jp

    2014/03/29    by 女性 40歳
息子が購入しました。商品には満足してるようです(o^∀^o)ありがとうございました。

    2014/03/16    by 男性 47歳 sasaseさん
購入前から判っていたのですが、やはりバッテリの持ちが良いとは言えないです。その他の点は、満足です。

    2014/03/06    by 男性 37歳
画面も大きくて使い方も慣れたら使いやすいです♪

    2014/03/04    by 男性 66歳
やっぱり音楽聞くならWALKMAN !!
思っていた通りで満足しています

    2014/03/01    by 男性 30歳
使いやすいです。

参照元:http://pi-chiku-park.com

>>楽天市場 NW-F886 [32GB] ショップ一覧<<

>>アマゾン NW-F886 [32GB] ショップ一覧<<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。