SSブログ

NW-S786 [32GB]の口コミ・レビューまとめ [mp3プレーヤー]

SONY ウォークマン Sシリーズ 32GB ブラック NW-S786/B

SONY ウォークマン Sシリーズ 32GB ブラック NW-S786/B

SONY ウォークマン Sシリーズ 32GB ブラック NW-S786/B
総合評価:4  
定価: オープン、 発売日: 2013-10-19

みんなのレビュー・感想

    2013/11/12    By 松本和敏
Sシリーズはどこか継子あつかいで、上位機種への誘導のためか、メモリー容量が減ったり増えたりとせわしない。
64GB以上になる気配がないのが残念だ。

カセットテープを何本も持ち歩いていた頃にくらべれば、手持ちのCDがちいさな本体にすべておさまってしまうのだから、あらためてすごいことだと思う。
32GBではたりないが、かといって容量目当てに携帯プレーヤーに4万だ7万だと費やす気にならない人もおおいはず。
それだけの金銭的余裕があれば、ほかの機器やCDに費やした方がよい。

携帯プレーヤーは、手ごろな商品がかぎられていて、選択の幅がせまい。
すべてのひとが、ハイレゾや高音質をもとめているわけではない。
携帯プレーヤーが、アンドロイド端末である必要はないと思う人もおおいだろう。
上位機種への誘導のために、Sシリーズを32GBで頭打ちにしておくのではなく、容量を増やせば、それなりに売れるように思うが。

    2013/10/19    By may09
ソニーストアで予約購入、s770より全長が短くなり持ち易くなりました。バッテリーの持ちも広告どうりで少々の使用では目盛が減りません。音質ですが今までの物に低音の厚みが増した音です。スッキリした音質が好みの方は770の方がお勧めです。低音も割れる様な低音ではなく質の良い低音です。アンプの力が増して音に厚みが増した感じです。付属のヘッドホンNC31も強ドンシャリから弱ドンシャリになり大分スッキリしました。e063でも聞き比べましたが大分マイルドな音質になってます。16bit FLACもmediagoで問題なく転送ができました。音も良いです。カタログスペックより持った感じが重めに感じます。クリアオーディオプラスは重低音が増す感じの音になりました。他の操作系や機能は今までの物と変わらないので問題無く操作出来ると思います。機能が若干増えただけでs775とほぼ変わりませんでした。懸念されていた音質低下もなく、価格に納得されればおすすめです。補足ですが設定しだいでBAタイプのヘッドホンでも今までの物より低音が出し易いと個人的には思います。

参照元:http://www.amazon.co.jp

    2014/03/29    by まつ2621
デザイン、大きさ、価格ともにちょうどよく、買ってよかったと思っています。


>>楽天市場 NW-S786 [32GB] ショップ一覧<<

>>アマゾン NW-S786 [32GB] ショップ一覧<<

    2014/03/20    by 購入者さん
他のところだと2万こしてしまうのでありがたいです!

    2014/03/07    by 購入者さん
初めての携帯プレーヤーでした。早送り操作がやや難でした。スピーカーも付属してほしかった。端子カバーを一体化してほしかったです。

    2014/02/21    by 菊池武士道
使いやすく、コンパクトでGOODです。もしできれば語学学習用スピーカーが白のみのようでうすが黒もあればありがたいです。

    2014/01/29    by 購入者さん
とても品がよく大変気に入りました。ねだんも満足です。

参照元:http://product.rakuten.co.jp

    2014/03/28    by 男性 45歳
もう少し大容量の機種があれば良かったかな!

    2014/03/16    by 男性 43歳
バッテリのもちが最高。

    2014/03/01    by 男性 52歳 とーちゃんださん
なかなか、良いヨ。

    2014/02/19    by 男性 45歳
S745シリーズからの乗り換えです。バッテリーの持ちが大幅にアップしたことに大変満足しています。32GBのカラー展開が貧弱でしたが、その中でもブラックにして大正解でした。

    2014/02/15    by 男性 50歳
定番の実力のある商品らしい、安心感があり、満足しています。

参照元:http://pi-chiku-park.com

>>楽天市場 NW-S786 [32GB] ショップ一覧<<

>>アマゾン NW-S786 [32GB] ショップ一覧<<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。