SSブログ

iPod nano 第7世代 [16GB]の口コミ・レビューまとめ [mp3プレーヤー]

Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/A <第7世代>

Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/A <第7世代>

Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/A <第7世代>
総合評価: 
定価: オープン、 発売日: 2012-10-09

みんなのレビュー・感想

    2012/10/25    By 通りすがりの人
自分はヤマダで購入。パープルです。 使用してみて、まず、軽い、薄い、見やすい! 6よりも大きいのにさらに軽い。そして画面が倍なのでとてもみやすいです。そしてサイドボタンがあるため画面を見ずに操作できるのも良。 しかもサイドボタン長押しであのたどたどしい ふしぎな発音のvoiceoverが曲名を囁いてくれます。 自分的にはクリップあれば最高なのですが、 ない方がよい方の方が多そうですね。 とにかくスポーツがノリノリで楽しめます。 音色も良くなってると思います。 そもそも音に拘る人は買わないでしょうに。 スポーツや音楽を気軽に楽しみたい方には買って損はないと思います。

    2013/4/7    By mizubara
バッテリーの減りがすごく早い気がします。
付属のイヤホンを使用し、なるべく画面を消した状態で、
音楽を聞いているだけでもバッテリー残量の目盛りがもりもり減っていきます。
アップルのウェブサイトでは「最大30時間のオーディオ再生(完全充電時)」
と書かれていますが、10時間ももたないような気がします。

私が購入したものだけ、そのようになっているのかもしれません。
また、まだ何か工夫の余地があるのかもしれません。
しかし、なんだか残念です。

バッテリー以外の、使用感等はとてもいいのですが…


>>楽天市場 iPod nano 第7世代 [16GB] ショップ一覧<<

>>アマゾン iPod nano 第7世代 [16GB] ショップ一覧<<

    2013/1/11    By ボックス
第3世代からの買い替えで、あまりにも変化が多く
買う前は不安でしたが、いざ使い始めると、勝手がよく、満足しています。

タッチパネルのレスポンスも快適です。

ただ、充電が早く減ってしまうことと
再生ボタンが本体横部に付いているため、誤操作が多くなってしまう(ズボンのポケットに入れていると、ボタンが何かにあたり、勝手に再生されてしまう)ことが気になりました

本体にロック機能をつけて欲しかった!

参照元:http://www.amazon.co.jp

    2013/10/28    by ういっしゅ1971
娘用に購入。近くの電気店より安くて、好きな色が購入できて満足です。

    2013/09/27    by ナーシャ 美味しくて周りにリピ増えてます♪
スタッフの方が、日本の方ではなかったので、少々心配しましたが無事についてホッとしています。使いやすいです。

参照元:http://product.rakuten.co.jp

    2013-04-01    by 69626
音楽、ビデオなど最小限の機能だけあればよいという方なら満足できる商品です。タッチパネルで操作せずに音量の調節ができる点や、NIKE+や歩数計が組み込まれている点からランニングやウォーキングなどの軽い運動の際に音楽を楽しみたい方にもお勧めです。

    2012-11-02    by 61336
こんにちわ!私、今回のiPod nano 購入に関しては、このスレートと言うカラーとApple Store限定のRedと迷いに迷い、実際には Apple Store限定のRedの iPod nano第7世代を買ったのですが、Apple Redの写真を投稿出来ずに、ごめんなさい。

参照元:http://club.coneco.net

    2014/01/13    by 女性 32歳
ちいさくて軽い!

    2014/01/12    by 女性 49歳 赤いライオンさん
コンパクトなサイズとデザインが気にいってます。音質もクリアで聞きやすいです。

    2013/12/21    by 男性 45歳
娘のクリスマスプレゼントにピンクを購入したのですが、HPが非常に魅力的だったので自分にも買いました。トレーニング中に使っています。

    2013/12/17    by 男性 57歳
良い

    2013/12/16    by 男性 56歳 Jacky18さん
車に接続して聞いてます。

参照元:http://pi-chiku-park.com



>>楽天市場 iPod nano 第7世代 [16GB] ショップ一覧<<


>>アマゾン iPod nano 第7世代 [16GB] ショップ一覧<<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。