SSブログ

シャープ空気清浄機KC-D50の口コミ・レビューまとめ [空気清浄機]

シャープ PM2.5対応加湿空気清浄機(空清23畳まで/加湿13畳まで ホワイト系)SHARP 高濃度「プラズマクラスター7000」搭載 KC-D50-W

シャープ PM2.5対応加湿空気清浄機(空清23畳まで/加湿13畳まで ホワイト系)SHARP 高濃度「プラズマクラスター7000」搭載 KC-D50-W

シャープ PM2.5対応加湿空気清浄機(空清23畳まで/加湿13畳まで ホワイト系)SHARP 高濃度「プラズマクラスター7000」搭載 KC-D50-W
総合評価:5  
定価: オープン、 発売日: --

みんなのレビュー・感想

    2014/1/24    By 千葉真理
5年前に購入した空気清浄機を寝室で使用していました。
リビング用に今回購入しましたが
空気清浄機の進化にびっくりです。

    2014/1/26    By オーシケ
一日中入れっぱなしで、快適な湿度で喉も潤っている感じです。
値段も店頭よりも安く買えた!

    2014/4/5    By 西村泰子
音が静かなので 気分が楽です。

花粉の季節は神経質にならなくても大丈夫なのがうれしいです。
 
設定もやさしくできるのがいいです。

    2014/1/23    By こぶた
暖房器具を使用しているため、よく加湿機が作動するので水の減りが早いです。
それに加湿中は音がうるさいです。でもどの加湿空気清浄機もそのくらいなのかなと思わなくないです。
背部のフィルターにはよくほこりがたまりますが、それだけ機能しているんだと思っています。

    2013/12/16    By 山崎 明美
加湿も空気清浄もでき、乾燥した冬には最適です。
若干音が気になる方はよくないかもしれませんが、あまり気になりませんでした。

    2013/12/30    By 土肥和子
まだ使用し始めですが、音も静かだし、加湿器を別に使用していましたが、これ一つでOKなのでスッキリ。気に入りました。

参照元:http://www.amazon.co.jp

    2014/04/06    by 購入者さん
我が家では前のタイプですが使用しているので、嫁いだ娘から使用感の問い合わせがありました。効果はバッチリと思い娘に購入してあげました。

    2014/04/02    by じぃ・しろー
友人へのプレゼント用に新型をプレゼントしました。旧型で安いのはありますが、PM2.5も気になりますしこの型番を購入しました。

    2014/04/01    by 購入者さん
他メーカーのものを使用中ですが、今回寝室用にと購入。すっきりしたデザインで、自動エコ運転で夜も音が気になりません。私はアレルギー持ちではないので効果は実感しにくいのですが、4歳娘が花粉症になってしまいぜんそく疑いもあり。なんとかこれで、ひどくならないことを願います

    2014/03/31    by 購入者さん
家電量販店よりもお安く購入できて良かった。お店の対応も良かった。

    2014/03/31    by 購入者さん
pm2.5、花粉、黄砂対策に購入しました。目に見えないので私には効果の程はわかりませんが、花粉症の夫は「くしゃみがでない、寝るときもつけといて」と言っています。フィルターは10年取り替えないでいいみたいなので嬉しいです。


>>楽天市場 シャープ KC-D50 ショップ一覧<<

>>アマゾン シャープ KC-D50 ショップ一覧<<

    2014/03/31    by 購入者さん
rpsRevListLeft

    2014/03/31    by 購入者さん
pm2.5、花粉、黄砂対策に購入しました。目に見えないので私には効果の程はわかりませんが、花粉症の夫は「くしゃみがでない、寝るときもつけといて」と言っています。フィルターは10年取り替えないでいいみたいなので嬉しいです。

    2014/03/31    by 購入者さん
花粉対策に2台目を購入。さっそく使ってますが大満足です。お陰様で花粉症がかなり楽になりました。幼稚園の娘も花粉症なんですが、症状が昨年より出てないように思われます。購入してよかったです。

    2014/03/31    by Yすけα
花粉&PM2.5対策で購入。心なしか買う前より楽になった感じがします。

    2014/03/27    by 購入者さん
主人が花粉症、私は謎のくしゃみと鼻水、部屋の匂い、PM2.5などなどいろいろな事がある空気清浄機を検討!たくさんの商品があるので迷いました(^^; 以前ナノイーでしたので、今回はプラズマクラスターで!と♪ フォルムが気に入っています!私の謎のくしゃみは治りませんが部屋の匂いは気にならなくなりました(^^)

    2014/03/24    by nano0228
自分用に購入しました。意外と静かです。ひとつ難をいうと加湿器の水がすぐなくなります。ほかの加湿器はもっと水が持ちます。そこがマイナスポイントです。

    2014/03/16    by 購入者さん
ベビーが誕生するので二台目を購入。 1台目もプラズマクラスターを使用しているので二台目も同じメーカーで揃えました。電気屋さんで購入するより安く、ポイントもつくので断然お得です!!デザインもすっきりしていて気に入りました。保証も追加でつけたので長く使えるので安心です。 10畳リビングか6畳寝室で使用します。

    2014/03/15    by 購入者さん
近くの家電量販店より1万円ほど安く購入できました。配送も早く(振込翌日に届きました)、助かりました。

    2014/03/12    by momo’s-charo
【デザイン】普通【サイズ】少し大きめ【静音性】静か【除菌・脱臭能力】効果あり【清浄能力】効果あり【使いやすさ】使いやすい【その他】以前使っていたものに比べると、格段に良くなりました。送風口が、開閉式になって、使用しない時は、ホコリが入らないようになっています。ボタン操作も簡単で分り易いです。

    2014/03/11    by ダンデライオン2000
ハウスダストがあると言われ、購入。先に、リビング用に主人が購入したので、二台目です。私が購入したのは、寝室用。使い始めたその日から咳がなくなり、快適な日々です。

    2014/03/08    by あずあず1031
猫二匹飼ってるので、毛が凄いのでこちらの製品を購入しました!他のひとのレビュー参考にこちらにしました。効果期待しています。

    2014/03/06    by 購入者さん
【デザイン】スタイリッシュで部屋にマッチしています。【サイズ】少し大きいですがこんなものかなと思います。【静音性】テレビを消していてもさほど気にならないです。【除菌・脱臭能力】これがなっかた時は、のどが痛くて痛くてでしたが、今は痛いな~ぐらいでだいぶましです。【清浄能力】【使いやすさ】フィルターが10年保証なので、お手入れしやすいです。今は掃除機で一週間に一回ぐらい吸うだけです。【その他】

    2014/03/05    by 購入者さん
加湿音は気なるけど買ってよかったと思います

    2014/03/03    by おてやん6697
冬場はどうしても部屋が乾燥するので喉や鼻が乾き、今までは喉や鼻の乾燥症状がひどい状態でした。そんな折に新聞や電気量販店のチラシでこのような商品があることを知り楽天市場で検索しました。価格もそこそこの価格で予算内でしたので思い切って購入しました。今は毎日朝から晩まで運転しております。そのおかげか、この空気清浄加湿器で今までの喉や鼻の乾燥症状が改善されているように感じます。それと驚いているのはタンクに水を満水に入れても1日で無くなってしまうことです。こんなに部屋が乾燥しているのかと驚いています。メーカもいろいろあったのですがシャープが初めに市場に出されたと聴いておりまして、そのような商品であれば信頼がおけると判断しました。今は毎日活躍してくれてます。購入して良かったと思っております。


>>楽天市場 シャープ KC-D50 ショップ一覧<<

>>アマゾン シャープ KC-D50 ショップ一覧<<

    2014/03/03    by やんぐこーーーん
価格コムのレビューなんかも参考にダイキンにするか迷ったのですが、やっぱり何となくプラズマクラスターのほうが安心感があるような気がして、こちらに決めました。赤ちゃんがおりほぼ一日中エアコンを稼働させているのですが、一日に3~4回給水するペースで湿度40%台後半です。機能は概ね満足なのですが、価格コムのレビューでも見たように、部屋の湿度計より数%湿度が高く表示される傾向があります。ひどい時だと10%程の乖離があります。 50%になると途端におとなしくなってしまうのですが、実際はまだ40%そこそこなのでもっと加湿してほしい・・・^^;長時間付けていると少ーしずつ乖離が少なくなってくるようですが。ですが、空気清浄機としての機能は満足ですので、こんなもんかな~と思いつつ使い続けます。笑お値段は結構細かく変動するようなので、他ショップも見つつどこで購入するか検討された方がいいと思います~。

    2014/03/02    by ピック1234
静かな製品で、かつデザインもよく、赤ちゃんもきっと喜んでもらえるとおもいます。花粉等に威力はっきするでしょう。

    2014/02/27    by 1969naochanchan
使いやすく、空気がきれいになったように感じます。

    2014/02/26    by モヤやん
空気清浄器がこの値段で買え、安心して花粉の季節やPM2.5対策ができました。

    2014/02/19    by 購入者さん
初めて空気清浄器を購入したので他のものと比べようがないのですが、友人からコスパが良いと言ってもらえました。スタイリッシュなデザインとまめにお手入れをしなくていいというところが気に入りました☆ ひどい花粉症ですが今年は気持ちよく過ごせそうで今からウキウキです。

    2014/02/18    by 購入者さん
どこの家電販売店よりも安かったです!スリムだし、静かだし、なにより湿度がちゃんと保たれます!

    2014/02/12    by kinta&mic
昨日届き早速使ってますが、機能も豊富で使いやすいので満足してます。

    2014/02/10    by 購入者さん
増税前の駆け込み購入です。シャープの製品か、某大手空調メーカの製品にするのかかなり迷っていました。各社性能というのは一長一短かと思い、今回はHEPAフィルタがあるこの製品を選択しました。使い方は簡単です。加湿用タンクも扱いやすいです。空気清浄の効果はこれからですが、加湿は湿度計の数値が上がるので、効果を実感しています。春からの花粉対策にも期待したいと思います。

    2014/02/07    by shouasuka
やっと購入できうれしいです。それまで加湿器のみ使用してましたが、電気料金が高くて、少しでも解消したいと思って、以前から欲しかった商品を購入できてうれしかったです。届くとすぐONにして、早速使っています。デザインもスリムで、小さい部屋にぴったりです。もっと早く購入していればよかったと思っています。

    2014/02/07    by 購入者さん
近所の電器店より安く、発送が早く助かりました。数日使ってみたところ、最近ずっと鼻がムズムズしていたのが楽になった気がします。

    2014/02/03    by 購入者さん
空気が綺麗になったかな。水の給水ランプの調子が悪いです。

    2014/02/03    by やぎーちゃん
家電量販店よりもだいぶ安く買えました。性能も値段も満足です。

    2014/01/26    by ranmarukun77
プラズマクラスターで清涼感が、加湿機能で部屋の空気感が変わりました。飲んで帰った日は、衣服を送風口の上に吊るせば臭いを除去することができます。給水は日に1回程度で、エアコン暖房と併用しても加湿効果が感じられます。静音運転はとても静かで、就寝時にも気にならないレベルです。モニターがを消すこともできるのが嬉しい機能です。

参照元:http://product.rakuten.co.jp



>>楽天市場 シャープ KC-D50 ショップ一覧<<


>>アマゾン シャープ KC-D50 ショップ一覧<<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。