SSブログ

カシオ エクスワード XD-U4800の口コミ・レビューまとめ [電子辞書]

カシオ計算機 EX-word ホワイト XD-U4800WE

カシオ計算機 EX-word ホワイト XD-U4800WE

カシオ計算機 EX-word ホワイト XD-U4800WE
総合評価:4  
定価: オープン、 発売日: 2014-01-24

みんなのレビュー・感想

    2014/04/08    by 購入者さん
高校からの斡旋辞書よりコンテンツも多くて値段も安く、カラーも選べ、何よりこの辞書ですべて済ませることができるのがいい

    2014/04/08    by 垂ちゃん1567
高校生には十分な電子辞書だと思う。安く購入できてよかった。

    2014/04/07    by 購入者さん
消費税前に購入しました。安く買うつもりが価格が下がれば?

    2014/04/06    by yduck
高校入学の娘に 購入しましたシンプルで良さそうです

    2014/04/06    by r45183
複数の辞書が入っていて、操作も簡単で、使いやすいと思います。


>>楽天市場 カシオ エクスワードXD-U4800 ショップ一覧<<

>>アマゾン カシオ エクスワードXD-U4800 ショップ一覧<<

    2014/04/06    by tomayusyu
高校入学用に購入、まだ、授業は始ってないので使用感?

    2014/04/05    by soukahimawari
下の子供が志望校に合格したのを記念に購入。上の子も同じカシオのひとつ前のバージョンを使用していて、使いやすいといってたので、こちらにしました。楽天内で一番安かったので、初めて利用しましたが、配送も早くて助かりました。

    2014/04/05    by 購入者さん
高校へ入学する娘に高校専売品にするか、ひとつ前の機種にするか迷っていたところ一番最新機種が同じ程度の価格で購入することができたので満足しています。家電量販店よりも8000位安く購入することができました。購入する前は150コンテンツも必要ないかな~と思っていましたが、娘自身操作してみて、「とっても便利、買って良かった」と言っていました。小学生の下の娘もクラッシック音楽を聴いたり、百科事典を見たり楽しんでいます。

    2014/04/03    by 購入者さん
とてもコンパクトで、沢山の辞書を持ち歩くことを考えたら軽くて便利です。150のコンテンツが入っているので、使いこなして早くモノにしたいです。

    2014/04/02    by 購入者さん
【デザイン】【拡張性】【バッテリー】【収録辞書数】【携帯性】【使いやすさ】【その他】子供の進学とともに購入しました。使いやすくとても気に入ってもらえました

    2014/04/02    by 購入者さん
間違えて振り込んでしまったのですがお店の対応がしっかりしていて本当に助かりました。商品自体はボタンの押し心地が癖になります。スペックもいいですし文句のつけどころがないです。

    2014/03/31    by nanairoweb
必要な辞書がすべて入っており、キーも使いやすそうですし、好きなカラーを自分で選べるのもよいと思います。これは要らないかな、というコンテンツも多いのですが初めて電子辞書を使う子どもが面白そう、使ってみたい、というきっかけになればそれもいいかなと思います。

    2014/03/31    by 購入者さん
綺麗な梱包されてました、また何かありましたらよろしくお願いします。

    2014/03/28    by 購入者さん
春から高校生の息子に購入。取り寄せとなっていましたが3、4日で到着、助かりました。

    2014/03/26    by 購入者さん
今年、高校入学の息子用に購入しました。とてもコンパクトで、持ち運びがしやすそうです。

    2014/03/26    by はるりん863
学校推奨品がありましたが、内容的にこちらのコンテンツの方が多く、お値段も安かったので購入しました。


>>楽天市場 カシオ エクスワードXD-U4800 ショップ一覧<<

>>アマゾン カシオ エクスワードXD-U4800 ショップ一覧<<

    2014/03/25    by glory_beans8
この春高一になる娘に購入です。各社春モデルが出揃ったところで検討しましたが、やはり電子辞書はカシオが使い易くて個人的にはいいと思います。

    2014/02/26    by 購入者さん
案外コンパクトなので驚いた。使いやすい感じ。まだ使い始めなので感想はこれくらいかな?

    2014/03/25    by glory_beans8
この春高一になる娘に購入です。各社春モデルが出揃ったところで検討しましたが、やはり電子辞書はカシオが使い易くて個人的にはいいと思います。

    2014/02/26    by 購入者さん
案外コンパクトなので驚いた。使いやすい感じ。まだ使い始めなので感想はこれくらいかな?

    2014/02/14    by hiko5564
中学生用と高校生用を買って孫に届けてもらいました他店より安く買えて2個買う勇気が出ました孫はゲームをスマホでしてるとすぐ怒られるけどこれならいくら見て居ても怒られないとご機嫌です全部覚えたらすごい知識が入るとばあちゃんも期待してるよ

参照元:http://product.rakuten.co.jp

    2014/04/07    by 男性 52歳
色の選択肢があって良かった。

    2014/04/06    by 男性 53歳
英語系が充実している

    2014/04/04    by 男性 54歳 きずなインパクトさん
たいへんつかいやすいです

    2014/04/03    by 男性 42歳
操作性も良く使いやすい。

    2014/03/24    by 男性 53歳
シンプルなデザインで良いと思います。

参照元:http://pi-chiku-park.com



>>楽天市場 カシオ エクスワードXD-U4800 ショップ一覧<<


>>アマゾン カシオ エクスワードXD-U4800 ショップ一覧<<



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。