SSブログ

カシオ エクスワード XD-N4800の口コミ・レビューまとめ [電子辞書]

カシオ計算機 電子辞書 EX-word XD-N4800 (140コンテンツ/高校生モデル/ホワイト) XD-N4800WE
カシオ計算機 電子辞書 EX-word XD-N4800 (140コンテンツ/高校生モデル/ホワイト) XD-N4800WE

カシオ計算機 電子辞書 EX-word XD-N4800 (140コンテンツ/高校生モデル/ホワイト) XD-N4800WE

総合評価:4  
定価: オープン、 発売日: 2013-02-15

みんなのレビュー・感想

    2013/12/18    By mama
迅速で丁寧な対応でした。
クリスマスプレゼント用にしていたので、間に合うか心配でしたが、申し込みから3日で届きました。
新品なのに安くてよい買い物をしたと喜んでいます。

    2013/5/8    By kpp
以前、中学生用を購入し、
良かったので
高校生になった我が子にまた買いました。
問題なく使用してます。

    2013/5/12    By 真巳
4月に購入したので結構在庫がない状態でした。残り1個で購入できて満足です。親ですが、時々借りて古典文学を読んでいます。すごいボリュームでびっくりしました。息子が使わなくなったら私がもらいます。

    2013/12/1    By Han
電子辞書を初購入した者です。

取扱説明書が重複していてわかりづらく、複数のボタンがある割に、行き着く画面が同じであったり、操作に慣れが必要でした。

私は洋書の翻訳のために電子辞書を使用していますが、英単語などに直接、

・マーカーをひく…(ピンク、黄色、水色の3色)

・付箋をつける…(赤、黄色、ピンク、水色、青の5色)

など、色分け出来るところも気に入っています
(色がもっと選べれば尚良いですが(^_^;))

後、電池の残量が少なくなった時、自然に電源が落ちる前に、ボタン操作で電源を切らないと、保存したデータが消える場合があるので、充電時は注意が必要です。

(※使う時に、アルカリ乾電池にするか、充電用乾電池にするか、選びます。)

(※別売りで、USB-ACアダプタ(\2625)もあり、そちらは家で電池の残量を気にせず作業出来て、便利です。)
(※コンセントに繋いでいる時は、充電源が切り替わるので、電池が消耗しません。)

最初は準備に時間がかかったり、操作を覚える作業が必要ですが、慣れればとても便利です。
高校生にも、大人にも、十分対応出来る内容だと思います。

参照元:http://www.amazon.co.jp

>>楽天市場 カシオXD-N4800 ショップ一覧<<

>>アマゾン カシオXD-N4800 ショップ一覧<<

    2014/04/06    by nojing
双子の子どもたちに、まず合格が決まった子が一あしさきにこちらの商品を買っていました。デザインも内容も文句なく気に入っていましたので、迷いなくこの商品にしました

    2014/04/05    by セレナ002
娘の高校入学用に買いました。この時期はお店だと品切れ予約待ちが多いのに、希望のカラーも選べてよかったです。娘も白がかわいいと喜んでます。値段もずいぶん安く買えたので助かりました。

    2014/04/06    by nojing
双子の子どもたちに、まず合格が決まった子が一あしさきにこちらの商品を買っていました。デザインも内容も文句なく気に入っていましたので、迷いなくこの商品にしました

    2014/04/05    by セレナ002
娘の高校入学用に買いました。この時期はお店だと品切れ予約待ちが多いのに、希望のカラーも選べてよかったです。娘も白がかわいいと喜んでます。値段もずいぶん安く買えたので助かりました。

    2014/04/02    by ayukomi
高校生の子供が使っていますが、とても使いやすいようで、喜んでいます。ハードカバーもついていて、よかったです。

    2014/03/29    by kenji55123
入学祝に購入しました。ラッピングも綺麗で、おまけも可愛くて迅速な取引で大変に満足しています。もらった姪っ子は、春休みから宿題が沢山あるようで早速活用してくれたみたいです。スタートダッシュに役立つ事を期待してます。

    2014/03/28    by 購入者さん
娘の合格祝いにプレゼントしました。旧式のでしたが、問題ありませんでした。

    2014/03/27    by pada3424
電子辞書も長足の進歩ですね。私も自分用に一つ欲しくなりました。

    2014/03/27    by 購入者さん
たくさんの辞書、本、音楽まで入っていて、これ一台で新生活間に合います。購入して良かったです。

    2014/03/26    by みーちゃん08283355
高校で使用する為いろいろ悩みカシオのDX-N4800WEに決めました。黒は売り切れだったため、ホワイトを購入。カバ-付きで男の子でも安心です。

    2014/03/18    by 購入者さん
高校に入学する娘に。とても使い易そう、だそうです。

    2014/03/16    by 購入者さん
学校専用パックで書店で販売していたが5年保証つけても約4000円安く買えました!去年のモデルだけれど色も選べるしハードケースつきでこの値段は買いです~!あえて言えば液晶保護シートがついてればよかったかな。性能はこれからですが兄弟で使う予定ですので高性能のを購入しました。 [受注番号]295551-20140313-0761055103

    2014/03/12    by yjam0711
次男が高校生になるので授業で必要な為購入しました。授業で重要な物が沢山入っていてとても助かります(*^^*)ありがとうございました♪

    2014/03/02    by 購入者さん
高校生の娘にプレゼントしました。良い品物だと満足していました。

    2014/02/21    by 理樹恵
先生に勧められ、中2の息子に購入しました。英語の発音が、分かるので覚えやすいそうです。永く使える様に高校生対応で検索をかけ、御安く、購入出来て良かったです(#^.^#) いよいよ、春から受験生[exclamation]頑張って欲しいものです(*´∇`*) 使い勝手は、又本人に聞いてからレビューします!

    2014/02/18    by 購入者さん
中学の娘に。わかりやすく、少し興味があることを気軽に調べられて便利!手軽で使いやすそうです。もう一台買いたくなりました。

    2014/01/20    by 購入者さん
【デザイン】シンプルでとてもいい【拡張性】十分満足【バッテリー】電池をあまり換えずに済むから楽【収録辞書数】沢山ありすぎて自分には不要なものもあった【携帯性】手のひらサイズで持ちやすい【使いやすさ】アイコンが一目瞭然でわかるから分かりやすい【その他】受注番号:295551-20140115-0367268141


>>楽天市場 カシオXD-N4800 ショップ一覧<<

>>アマゾン カシオXD-N4800 ショップ一覧<<

    2013/12/30    by kodamasa77
子どもの勉強用に購入しました。当初XD-N4850を検討していましたが、前モデルで殆ど機能も変わらないので、N4800にしました。カバーも付いていて、大変お得でした。

    2013/12/28    by tum
商品については3年前と比べて(中学生用購入)格段に軽く液晶もきれいになっています。

    2013/06/30    by 購入者さん
高校生の男の子に買いました。まだ使っていないようですが、これでよかったと思っています。

    2013/05/24    by 花花な
画面も大きく、使いやすいと言ってます。今の電子辞書っていろいろな機能が入っていてすごい!!

    2013/05/14    by 購入者さん
子供がどうしても白が欲しいというので、白を購入。とても、喜んでました。

    2013/04/24    by 購入者さん
カバーよりも先に届きビックリしました。ありがとうございました

    2013/04/17    by 真0124
高校二年生の娘に買いました。あまりの多機能にびっくりです。これなら辞書も学校へ持って行かなくてすむので娘は大喜びです。

    2013/04/07    by Sea-Sat
高校生になると授業で必要となる為購入することに!スマホ感覚で使用可能なところが気に入った!

参照元:http://product.rakuten.co.jp

    2014/04/07    by 男性 38歳 やっちんぽこさん
7年前位の電子辞書からの買い替えなので、
何もかも素晴らしく感じてしまいます。
一つ型落ちとは言え、十分な機能で
リーズナブル な価格には大満足です。

    2014/03/22    by 男性 15歳
とても使いやすく
便利です。

    2014/02/10    by 男性 51歳
商品の関連品、例えばキャリーケースや保護フィルムもすぐ横に展示して欲しいです。プレゼントだったが中途半端になってしまった。

    2013/12/29    by 男性 46歳 heavykunさん
高校生用としてのメニューは雑学習得にも利用価値が高い。一般用途もそこそこ充実しており機能として満足度が高い。

    2013/12/28    by 女性 40歳
娘のクリスマスプレゼントに購入しました。
思った以上の機能に、満足しています。辞書というよりも、本棚を持ち歩いているみたいです。

参照元:http://pi-chiku-park.com



>>楽天市場 カシオXD-N4800 ショップ一覧<<


>>アマゾン カシオXD-N4800 ショップ一覧<<



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。